funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日のお買い物 163
今日のお買い物

マジンサーガ(2) (KCデラックス)

 全巻、カバーイラストは描きおろしだそうですよ。
 来月3巻の発売日は豪先生のお誕生日ですね。
 で、9日は新雑誌 コミックヘヴンの発売日です。



 拍手、アウトリガー
今日のお買い物 155
今日のお買い物 

キューティーハニー THE ANOTHER〔完全版〕マンガショップ
 http://www.mangashop.jp/bin/showprod?c=9784775914540

先月のグレンダイザーに続いての完全版発売ですね。
単行本の表紙だけですけど
SEEDa GOGO!の紹介もあります。

さて、ウルトラマンタロウの発売はいつ頃ですかね。
こちらも楽しみです。
今日のお買い物 150
今日のお買い物


古本

機動戦士ガンダム 2巻 サンデーコミックス 絵:岡崎 優

バラで売ってたので、とりあえず。
1巻も見つかるな、きっとそんなに苦労しないハズ(かな)

ゴラクも掲載されている時はちゃんと狩ってますよ~
今日のお買い物 146
今日のお買い物

戦国武将列伝 6月号 
 炎の虎 信玄~虎の変貌と湖衣姫の入水~

 隔月発売の雑誌なんだけど
 コンビニにはけっこうな数が置いてあるので助かります。


エスパー魔美 4
 藤子・F・不二雄大全集 [第1期] 小学館
 http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/top.html

 巻末で豪ちゃんが解説を書いています。
 この手の本は後になるとなんで買ったかわからなくなるから
 表紙にメモを書いておこうっと。
今日のお買い物1 45
今日のお買い物

夢幻ウタマロ 講談社

 雑誌連載時の時とタイトルが変わってますね。
 あとがきでこのマンガを描くいきさつも紹介してくれてます。
 それと、奥付表記のページも額縁でデザインされてますね。
 装丁もカッコイイですね。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
