funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
開けすぎもよくないので
ネタがないのをいい事に放ったらかしになってしまっているので出来事でも。

今日は松坂屋で始まった「しずおか古本市」に行ってきました。
いつもは仕事帰りにちょっと寄る程度なんですけど
今日まで休みだったので初日の早い時間に出かけました。
スペースは広くないものの、初日って事でけっこうお客さんで(年齢層は高め)
じっくり見るって事は難しい状況でした ヽ(`Д´)ノ
でもって
今回の獲物はゼロでした。
いつもなら何かしらあるんですけどね。


拍手、ありがとうございます!
今さらながら
今頃ンなって、記事にするのを忘れてた…って事でネタにします。

自分自身、最長不倒距離の2年半ぐらい使った携帯電話を買い換えたんですよ。
今年の1月に。
Docomoショップに行って
もし兄さん、安いのは何か無いかい?
って言って、出してもらったのがコレ。
ピンクが1台だけありました♪
とか言われて、買ったんですよ。
え?ピンク?と、言いながら
実はピンクはマイカラーなので内心はOK、OKでしたよ。ぷぷ。
1年前の新機種です。(゚∀゚)

色もピンクだし、操作する度に真ん中のボタンがいちいちハートマークでフラッシュするので
キューティーハニー仕様にしてしまいました。(サトエリ)

ハニーケータイ2


ハニーケータイ3

デビ魔る! の個展に行ってきました
と、いうわけでデビちんの個展に行ってきましたよ。

なかなかの力作ぞろいで、かなりじっくりコトコト観てきました。
タイミング良く外に来場者がいなかったので、ひとつひとつ解説してもらいました。
みなさんも是非行ってみて冷やかしてやって下さい (^з^)-☆

あ、本人はソートー気合が入っていますが
同時にハラペコなので惜しくない人はお菓子なんぞ差し入れしてあげて下さい。
しっぽ振ります。
今日のお買い物 138
今年一年もまた
新しい友達が増え、また色々な方にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

そんな中でも4日ぐらい前に(^^;今年最後の狩りをしました。

戦国武将列伝 2月号
 ~真田の調略に長尾景虎が動く~

 セブンイレブンで売っているのはオマケが付いているので
 特別豪ちゃんのイラストとか無いんだけど、ついそこで狩っちゃうんですよねぇ。



 それではみなさん、
 良いお年を!
久々 がは派オフ会
昨日から今朝にかけてがは派のオフ会に行って来ました。
平日だった事もあり、4人のみの参加でしたが
1次会のお店はコースで料理がモリモリに出て来ました。
食べ切れない位に。で、その分味がダメとか、そういう事も全然なくてその上リーズナブルなお値段。
ここはお勧めですね。
一応貼っておこう。
市場食堂いさりび 駅前本町店

で、2次会のカラオケ。
珍しい事にアニソンが少なかったです。
メインは80年代歌謡曲でした。
そんな事してたらまた朝までコースでした。

今年も休みの都合が合えば出来るだけ参加したいと思います。
よろしくお願いしま~す。

という訳で、いつも言っているように
日記を書き終わるまでがオフ会
なのでまだ帰ってきてから寝てませんよ。
「必殺仕事人」(いちばん初めのね)も3本見てしまいました。



拍手、ありがとうございます!

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
