funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日のお買い物 141
今日のお買い物

週刊少年チャンピオン No.29
 ブラック・ジャック創作秘話~手塚治虫の仕事場から~
 “漫画界の巨人"永井豪、“神様"を語る

例えれば手塚先生版の「激マン!」ですかね。
ただし、この作品はスタッフや関係者の証言で進行しているみたいです。
で、今回(最終回)は豪ちゃんの登場です。
豪ちゃんの証言を元に話が進められています。
コレぐらい、ダイナミックプロ以外のマンガで豪ちゃんや色んなキャラクター、作品が描かれたのって
他にないのでは?つーぐらい描いてくれてます。
なお、単行本は7月8日に発売だそうです。
今日のお買い物 128
今日のお買い物

戦国武将列伝 10月号
 『炎の虎 信玄 ~村上義清との一騎打ちと塩尻峠の戦い~』

DVDでーた 09年9月号
 巨匠4人に直撃!! アニメの歴史を変えた名作誕生の瞬間!
 永井豪×「真マジンガー 衝撃!Z編」


 先日呼んだCONTINUEのインタビューの内容に似ている感じですね。
 でも、CONTINUEの方が濃いです。



拍手、ありがとうございます!

 ファン失さん
 コンビニコミックは復刻、再販されている物なので
 すでに読んでいればいいんじゃないですかね。
 ここら辺をもらさず狩っているのはコレクターと呼ばれている人か
 買い漏らすと死んじゃう人達ですよ (ゝω・)
 
今日のお買い物 105
今日のお買い物

金四郎無頼桜 参巻(小池書院)


おー、
無事、完結卷発売。めでたしメデタシ


それから
こういうカードゲームが出る(出てる?)そうです。

サンデーVSマガジン
http://svsm.jp/
情報では第2弾で
えん魔くんデビルマンも出るとか。

誰か、頼みましたよ!


拍手、ありがとうございます!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ちょっと買い物
じてんしゃ日記 2008  高千穂遙+一本木蛮  早川書房

9日に発売されていたんだけど、ようやく今日置いてある店があって買う事ができました。
10冊ほど平積みされていました。
 (もしかしてコッチには今日入ってきたのかもしれない) 
今のところ、自転車は持っていないし乗りもしないのになぜか買ったりして。

みんなが興味がありそうな事をかいてやろう(笑)
この本のP2に豪ちゃん夫妻と思われる画があるんですよ。ほぼ間違いないでしょう。

さぁ、みんなで買って確かめよう! 

マンガも読めよ。

テーマ:気になる本をチェック!! - ジャンル:本・雑誌

今日のお買い物 88
今日のお買い物

週刊コミックバンチ 2008NO.15
 新バイオレンスジャック 第26話 両雄激突

 いよいよキングとジャクが遭遇しましたね。
 これでキングの記憶が戻るのか?
 と、思いつつも
 全てを分かっていながらこの状況を楽しんでいる感じのクイーンも気になるなぁ。
 大体、この場にいないしね。

 バンチの告知ページは掲載されるマンガ全部を載せているワケじゃないから
 確認するまで心配してしまいます。



 拍手、ありがとうございます!

 JUNE魔神さん

 文字の装飾をする時にタグが自動的に付いてくれるんだけど
 反映される時にたまにズレちゃう事があるんですよ。
 指摘されたトコロは修正しておきました。
 また気が付いたら教えてくださいね。

テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
