funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ココ最近のお買い物
最近のお買い物


・チャンピオンRED 2015年3月号
 グレンダイザー ギガ 第五話

 コンビニ版の バイオレンスジャック
・バイオレンスジャックスペシャル 死神警察
 来月は2/18に ハイパーグラップル編

 月に2回発売の ビックコミック(デビルマンサーガ連載中)

 おおよそ隔週で激マン!が連載中の週刊漫画ゴラク

月が変わると、ガクエン退屈男 [カラー完全版]/span>も発売になりますね。
 復刊ドットコム ガクエン退屈男
いつかのお買い物 2
いつかのお買い物


タイム・スリッパー珠姫 2巻(ニチブンコミックス) 日本文芸社

チャンピオン RED 2013年 01月号
 付録で「トラウマ永井豪」が付いてます。
 収録作品は
 「赤いチャンチャンコ」「ハレンチ学園」「バイオレンスジャック」「イヤハヤ南友」「無頼・ザ・キッド」


これならわかる! 『旧約聖書』 (学研ムック)
 不知火プロの編集です。 新名明彦先生のマンガもあります。


まとめてアマゾンで注文しました。
のはいいけれど、今日発売の 「激マン!」の6巻を狩ってくるのを忘れてました。(゚∀゚)ノ
明日狩ります。



拍手、ありがとう御猿
いつかのお買い物
いつかのお買い物


イカン、放置してましたデス


マジンサーガ(4) (KCデラックス)

タイムスリッパー珠姫 1巻 (ニチブンコミックス) 日本文芸社

コミックヘヴン vol.2
シレーヌちゃん 第2話



タイムスリッパー珠姫 は北國新聞に掲載されているマンガですね。
 単行本にまとめてくれるとは思っていませんでしたので、コレは嬉しいですね。
 出してくれたのは激マン! の日本文芸社です。
 エライぞ、ニチブン!

シレーヌちゃんはページ数が増えたものの、このためだけにコミックヘヴンを買うのは
 ナンか… なんかです。 (´-`)
 ところで
 シレーヌちゃんって興奮すると羽がパタパタしちゃうのね かわいいねぇ。 (゚・^*)
 何やら登場するキャラも増えるとか。



拍手、ありがとぅございます!
今日のお買い物 165
今日のお買い物


マジンサーガ(3) (KCデラックス)

 そんなワケで3巻目をげっと。
 隣にネオデビルマンも並んでいたけど、コレはいいかなと勝手に思ってスルぅしてしまいました。
 多分罪には問われないハズ (;´・`)>

 まぁそれはさて置いて、今日は先生のお誕生日。

 豪先生、お誕生日おめでとうございます!
 ますますお元気に、楽しい作品を書き続けてくださ~い




 拍千、ありがとうございます!
今日のお買い物 164
今日のお買い物

コミックヘヴン voi.1 (日本文芸社)
 シレーヌちゃん 新連載!!

 新雑誌の創刊に伴っての新作です。
 主役はデビルマンシレーヌですが、そこはそこ豪ちゃん得意のセルフパロディです。
 んで、雑誌の色に沿って、ほんのりエロ路線ですね。
 でもね、この雑誌の厚さでたったの4ページですよ。
 隔月発売で、いつ雑誌が無くなるかもしれないし(オイオイ)
 単行本にもなりそうもない感じだから、やっぱ毎号買わなきゃならんですな。



 拍千、ありがとうございます!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
