funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京 ぶらり
とは言っても、中野とアキバですが (*゚ー゚)>

中野はマンガとかオモチャとか雑貨を物色しつつも
何も狩らずに目の保養のみ。
アキバは今ゴーゴーカレーでやっているデビルカレーを見るために。
(食べるためじゃないのね)
なんかデビルカレーの画像を見たら凄い辛そうだったんで
食べられないと、もったいないと思ったですよ。
でも、アレですね、実物を見たらたいした事ない感じでした。
カレーに唐辛子をふりかけてあるだけですね。
ただし、作る店員さんの気分で大量に振りかけられたらキツい事になりそうだけど (^^;
自分は手羽先がダメなんで、どちらにしても注文できないですけどね。
チキンと辛さが大丈夫な人は試しに食べてみたらいかがでしょうか。
あ、アキバ以外でね。
あそこは客の回転が良すぎて、食べていても急かされる感じですよ。
スポンサーサイト
ジャパンアニソンカップ へと行きました
ジャパンアニソンカップ 2012
http://anisoncup.jp/index.html
に行って来ました。

もちろん目的はスペシャルステージの マジーン豪!! コーナーですよ。
兜甲児役の石丸博也さんと、当日までシークレットだったアニキを交えてのトークショーと
(もちろんアニキはマジンガーZの歌も5曲熱唱)
マンガのマジンガーZを使った生アフレコ コーナーがとてもおもしろかったデスよ。
豪ちゃんは兜十蔵と警官の役をやりましたが、かなり声を張ってなかなかの迫力でした。 p(^-^)q

この模様はテレビ東京系で9月16日に放送されるとの事です。


あと、紙物のネタとしては
入場者に配られたパンフレットにマジンガーZデビルマンの紹介が1ページと
マジンガーTHE MOVIEのチラシがありました。

アニソンカップ1


アニソンカップ2



柏手、ありがとうございます!


今日のお買い物 146
今日のお買い物


月刊チャンピオンRED 11月号
魔王ダンテ対ゲッターロボG
第2話:始まりの日と終焉の日

 出てきたのは魔王じゃなくて、魔獣ダンテ。
 次回で早くもゲッターと遭遇しそうです。
 ゲッターが取り込まれちゃったりして。無いか (;´・`)>

 チャンピオンREDって、なんで表紙に載っているマンガを全部描いてくれないんだろうか。
 休みじゃないかどうか確認しちゃったじゃないか。


豪談 サムライワールド 真田軍記 コンビニ本(リイド社)
 アンコール発売版

 なんでか知らないけど今頃になって再販されていました。
 「第3刷」なんで前のと変わりはないけど一応狩っときました。
数えたらキリがない
マンガが並ぶ本棚に(いえ、マンガしか持ってないですけど)
サンコミオモライくんの1巻が無い。
別段、手に入りにくいモンじゃないし、いつでも狩れるから、と思ってたんだけど
久しぶりによった古本屋に置いてあったので、まぁいい機会だし という事で狩りました。
んでもって
家に帰ってキレイに揃えましょう♪とマンガを並べ直しながら整頓してたら…
あら、やっぱり有りましたオモライくんの1巻
まぁ、そんな気はしてましたけどね。 (・ω・)


拍手、ありがとうございます!
Dororonえん魔くん メ~ラめら 1話
Dororonえん魔くん メ~ラめら

すでに放送は始まっていますが
コチラではやっていないのでニコニコ動画で観ました。
2週遅れぐらいですが無料で見れます。

予想していたよりもう少し時代が前でした。
オリジナルのえん魔くんよりちょっと前?
話の途中で出てくる当時のギャグとか流行っていた言葉がそう思わせたのかも。
あと、最近の豪ちゃんアニメによくある他の作品からのキャラが出てくるのも
今作品でもありますね。
何やらオープニングで妖しゲな影もありましたが (^з^)-☆
いずれにしても今後も期待です。






copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。