funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「マジンガーVSデビ」が引き合いに出されていました
「ルパン三世VSコナン」史上初の夢対決!
Sponichi Annex

 ラストは
 『あばよーっ、大人ンなったらまた会おうぜ~』
 てな感じかな。
 ま、それは置いといて。
 記事の中で「マジンガーZ VS デビルマン」が引き合いに出されてますね。
 んー、こんな感じでも思い出して記事にしてくれるとちょっと嬉しい感じですね。
 でも、歴代作品を一覧とかしてくれていたらもっとエラかった。


 拍手、ありがとうございます!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

特集ゴルゴ13シリーズ
特集ゴルゴ13シリーズ 別冊ビックコミック

コンビニコミックみたいな感じの造りの単行本(?)。
ゴルゴ13を買うのは専ら文庫本だけにして、よほどの事がないと単行本(SPコミック)とか雑誌は
買わないんだけど、先日開店した古本屋にちょっぴり気になるのがあったので買う事に。

えっと、先に書いておくと
今までに買った事があるのはこの特集ゴルゴ13シリーズのNo.108。
これには単行本未収録の作品があるという事だったので古本で探して買いました。
通常、他のコンビニコミックと同じ扱いで、置いてあれば100円、ネットだと500円位で落ちてます。
なかなか無いですけどね。
あとは時間を潰す用にたまたま買ったのが1、2回ぐらい。

本題に戻ってと。
で、今回気になったのは本に通し番号が入っていなかったからです。
初期のは入っていないんです。細かく調べていないけどNo.30位になると、もう入っています。
単に珍しいじゃんてだけで買いました。

ちなみに収録しているタイトルは
死を運ぶ者共
ヒート・ウエーブ(灼熱)
動作・24分の4
←これは最近アニメでやりましたよね。

いずれも既に読んだ事がある作品でしたけど、いいんです。
ちなみに、値段は300円でした。



拍手、ありがとうございます!

ちるひーゆさん

そうそう、そこそこ(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
