funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
今日のお買い物 86
今日のお買い物

豪談 サムライワールド
 真田軍記(雷電為右衛門も収録) 
 霧隠才蔵(左甚五郎も収録) 

 ともにリイド社・SPWIDEpoket(コンビニコミック)

 「売れ行き良好 アンコール発売」だそうです。
 初版は02年。もうそんなに前になりますかね。
 500円で2本入っているからお買い得ですね。まだ読んだ事が無い人はこの機会に是非。
 でも豪談シリーズはハードカバーの版でズラ~っと並ぶと格好いいよね。

 ま、初版との違いって「売れ行き~」が表紙に入っているだけだから買う必要も無いと言えば無いんだけど、
 コンビニコミックの第ニ刷っていうのも珍しい感じなのでつい買ってしまいました。

 リイド社のコンビニコミックって間を開けての再販ってよくありますよね。


拍手ありがとうございます!

 ラギ
 うん、やっぱり無かったね。
 お預けくらった。

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

2月も終わりですな
暇のニッパチ、2月は逃げる、とかよく言ったものですな。

もう2月も終わりかぁ、あっという間だね~って感じですな。ポエジー。ポエポジー

商売してると特にそう思うのかな?

今、お客さんにDMを配っているんだけど
3月に入って1日、2日が展示会。3日も仕事が埋まっていて、
4日が秘密デート。

月が変わるとけっこう色々ある感じ。
この頃だと月初めと終わり頃で服装も変わってくるしね。


というような真面目か冗談か分からないような日記も書いてみる。
ブログはまだ続いてるね。
明日もバンチあるし。(ジャック、あるんだろうな?)



拍手ありがとうございます!


 小僧さん
 ピンポ~ン。正解であります。
 その後はどうなるかわかんないケド(*^-^*)

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

今日のお買い物 85
今日のお買い物

増刊 乱 戦国武将列伝 其之二十一
 ~織田家臣団分裂 荒木村重の叛乱~

 もう終っちゃうのかと思ったんだけど、もう少し続きそうですね。

 昨日発売だったんだけど、ウッカリして忘れていました。
 イカンなー(;´・`)>


 今、あることを特訓中。
 人に言わせりゃ
 『そんな事せんでいい!』
 らしいです。


 拍手、ありがとうございます!

テーマ:今日の一冊 - ジャンル:本・雑誌

今日のお買い物 84
今日のお買い物

増刊本当にあった ゆかいな話 仰天!スクープSpecial

一本木蛮先生のマンガが掲載されていると聞いたので買いました。
去年お会いして、お話しも出来たんで勝手に応援する事にしたんです。

普段、書店やコンビニで
「本当に~」ってタイトルの雑誌はたくさんあるな~

と思っていましたが、実際に買いに行ってみると
やっぱりたくさんありました。
しっかりチェックしてから買わないと違うのを買ってしまいそうです。マジで。


これからもダイナミック関連以外の買い物日記も書くかも。
でないと続かない気がして。

テーマ:今日の一冊 - ジャンル:本・雑誌

今日のお買い物 83
今日のお買い物

・ ゲッターロボ飛焔 ~THE EARTH SUICIDE~1巻

 web上じゃ読んだ事ありません。
 とりあえず買ったけど(この手のは出た時に買わないとそのまんまになる事がけっこうある)
 紙でも読まなかったりして(^^;


 ここに移ってから続けて買い物があったので
 続けて記事を書く事ができました。
 明日からはどうなりますかね?
 3日坊主になりそうな予感。



 拍手ありがとうございます 

 小文字のaさん 
 
 これからもよろしくお願いしま~す。

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

今日のお買い物 82
今日のお買い物

週刊コミックバンチ 2008.NO.12
 新バイオレンスジャック 第24話 永劫の敵

 城に入った3人のそれぞれの局面ですね。
 ジャックに関しては本当の姿を見せ始めましたね。
 さて、スカルキングは?来週辺りで対面するのかしら?
 それとも始めにシレーヌとかな。


 13号のお知らせに載っていないと思うんだけど、
 来週は休み??



 拍手ありがとうございます

 komaさん
 ありがとうございます。
 映画デビルマンはまだ何かあったら行きますかね?
 ちょっとした出物があったんですけど。
 今度会えそうな時に持って行きますね。

 デビちん

 もう買ったかい?
 あとGパンもだな。
 それよりアップリケでも貼っとくか?


 え~と、拍手のお返事ってこんなんでいいのかな?(^^;
 やった事無いんで。

テーマ:今日の一冊 - ジャンル:本・雑誌

今日のお買い物 81
今日のお買い物

時代劇漫画 刃 卯月4月号
 金四郎無頼桜 第25話 決闘!雛祭り

 なんか金さんが推理して解決したのは久しぶりのような気がします。
 とか思っていたら次回が最終回ですって!?

 この雑誌、先月号ぐらいから連載が終るマンガが多いけど
 一新しようとしているのかな。


 というわけで、
 明日からのつもりでいたけれど「刃」のお買い物もあったので
 今日からここに移って再スタートする事にしました。
 これからもよろしくお願いします。

 

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

ふむふむ
んー、なんとなく分かってきた。

拍手の事とかコメントの確認の仕方とか。

楽天よりいいかも知れないね。
とりあえず引越し先を見に来てみた
楽天のブログがそうとうダメな感じになってきたので
こちらに引越しする予定です。

ちょっと試しに書いてみましたよ。

テンプレートとか笑っちゃう感じですね、
もうちょっとシンプルなのにしようかな、と。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
