funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のお買い物 95
今日のお買い物

増刊・乱TWINS 戦国武将列伝 其之二十二
  前田利家~明智光秀 邪悪なる胎動~

この作品もそろそろクライマックスが近いですかね?


あと、今号の「美食探求記」、見てたら凄く食べたくなりました。
なんか最近、さっぱりした物とか蕎麦なんかが好きに(美味しく)なってきました。

年とると好みが変わるってこういう事なんスかね。
スポンサーサイト

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

今日のお買い物 94
今日のお買い物

柳生十兵衛死す 2巻 SPコミックス  リイド社

単行本もコレぐらいだと、読み応えもあるし
厚すぎず薄すぎずイイ感じですなぁ。

値段も680円っていうのもいいね。


つーか、最近の単行本って妙に高すぎるのが多くないですかね? 

ゲッターロボアークなんてすごく高くなかったっけ?
小遣いで買える位の金額設定ににしてほしい。



 拍手、ありがとうございます!

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

滞りがちだなぁ(・ω・)
買い物、獲物が無いとどうしてもココが滞りがちになってしまいます。

みくしーの方では
ほぼ毎日書いているんですがけどねぇ。

大体、ここに来てくれている人はみくしーでいう「マイミク」さんなので、向こうで書けばコチラに重複して書く必要もないんですよね。

あんたのマイミクじゃないけど、ここにも日記的な物を書いてよ
な奇特な方がいらっしゃったら、この限りではありませんよ (-o・)


 拍手、ありがとうございます!

 路上の少年さん

 言われれば、アナタに‘平凡’て言葉は似合いませんね(笑)
 私もアナタと一緒に遊んでいる時は日常を楽しませてもらってますよン。
平凡すぎる毎日
ショッキングな事もあったけど
自分個人の生活はこのところ平凡な日々が続いています。

古本屋に出掛けても、コレといった獲物も無かったし、
新刊も下旬までは特に無いしね。

でも案外、平凡な生活ってものいいのかもしれません。


なーんて事をちょっと考えちゃったりして

そのうちまた嬉しい悲鳴になる事もあるでしょう。



 拍手、ありがとうございます!

 ちる坊さん

 そうですね、なんかポッカリ穴が開いちゃったような…。
 逆に、次に何かある時にウッカリしたりして。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

静かな金曜日
バンチも買う事がなくなって
あわててコンビニに行く事もなくなった静かな金曜日。

金さんもないから下旬は隔月で戦国武将列伝のみですかね。

ちょっと前は狩ラッシュだと思っていたら、急にポカーンとなっちゃいましたね。

また何か連載でも始まってくれるといいですね。



拍手、ありがとうございます!

テーマ:本とつれづれ - ジャンル:本・雑誌

お手伝い その2
そんなワケで今日は 「古本バーゲン」 の搬出のお手伝いをしてきました。
上手い具合に、搬入も搬出も自分の休みの日と合っちゃうんですよね。

搬出は本を箱にどんどん仕舞っていくだけなんで、
考えながら出す搬入より時間はかからないんですね。
箱に詰めたらまとめてエレベーターでビルの搬入口まで下ろしてトラックに積んでおしまい。
後は倉庫に下ろすだけ。

自分のお手伝いはそこまでなんだけど、
明日以降、箱から出して本を片付けるのに仕分けしなければならないので
それがけっこう大変そう。量がけっこうあるしね。



拍手、ありがとうございます!

ラギさん

本名は間に☆が入るんですけどね。
ナイショだけど。


29日 21:57・はじめましてさん

はじめまして。
実際のところ、どうなんでしょうね。
ジンメン達がなついているところをみると、中身はサタンかもしれないし。
美樹とジンメンが一緒にいるのもちょっと分かりませんね。
是非とも続きを読みたいスなぁ。

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。