funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
腰をやった
昨日の事。

エアコンの室外機を持ち上げようとした瞬間、イヤな感じが…。

1日経って、今日はやっぱりという感じ。

前に2回ほどやったギックリ腰と同じ様子ですよ。
またお医者さんに通うとかにならなきゃいいんだけど。

はじめてのはひどかったですよ、立っていられない位だったから。
2回目はすぐにウン十万する治療器をあててたら酷くならないうちに直ったんだけど。(店にデモ用のがあったんで使わせてもらった)

今度はどうだ?
今日のお買い物 102
今日のお買い物

柳生十兵衛 死す 3巻 SPコミックス リイド社

てなワケで今日狩りました。
1,2巻を狩った店で今日も狩ったんですけど、
前は1冊しかなかったのに3巻はまだ2冊ありました。

たぶん、1,2巻を自分が買っていたんで「売れる本だね」って事で複数刷入っていたんだとおもいます。
などと、勝手な解釈(^^;



拍手、ありがとうございます!

ちるすけ

とりあえず入れてみました。お試しで。
なんかこう、もうちょっとスカしたヤツないかねぇ?
買い物しなかった
結局、柳生十兵衛 死す3巻を今日は買いに行きませんでした。

休みだったんだけど、仕事関係の野暮用とか
家のアンテナがダメになっちゃったのを補修したりとかを言い訳にします。

それより、区内に置いてありそうなテキトーな書店が無さそうってのが
そもそもの理由。
明日、職場の近くで買います。そこにはきっとあるはずだから。
今日のお買い物 101
今日のお買い物

キューティーハニーTHE LIVE公式ビジュアルブック ホビージャパン

キューティーハニーTHE LIVE公式ビジュアルブックセブンアンドワイ

このハニーもさほどでもないし、原幹恵本体にも興味はないのだけれど、豪ちゃんの記事があるなら
という事で。
書店を探し回るエネルギーも無く、ネットで注文しました。

そう言えば、柳生十兵衛 死す の3巻も25日だっけか?
それなら土曜日に…
と思ったら27日発売予定でした。
コレは普通に買いに行こう。
今日のお買い物 100
今日のお買い物

週刊少年サンデー 2008 25号

 「MY SWEET SUNDAY」という企画で豪ちゃんが
サンデーの思い出、連載したマンガの事を描いています。

 サンデーと言ったらえん魔くん、ケダマン、女蛮、ゲッター…など数知れず。
その思い出と共に豪ちゃんが今またそのキャラ達を描いています。


 これはとつるさんの情報により、買う事ができました
 普段雑誌を気にしていないのでネットワークがないとフォローできないですよ。
 ありがとう、助かりました。


 拍手、ありがとうございます!

 似非きくちさん
 
 コチラは買う時間はあったけど、買う玉がなかったです…。
あぁ、明日か
そう言えば下の記事の本、キューティーハニーTHE LIVE公式~
明日発売ですね。

買うのは金が無いから給料が入ってからにしよう。(どうもあんまり積極的じゃないね)


でも、今週末のtotoで600000000円当たったらこの限りじゃないですけどね。ぬふふ。
狩るかもしれない狩らないかもしれない メモ
たぶん買うと思う。
2400円か…ちと高いな。 

キューティーハニーTHE LIVE公式ビジュアルブック

豪ちゃんと対談もあるんだっけか?
じゃ、買うか。

ザライブハニーはするぅする向きでいたんだけどな。 


んで、原幹恵と言えば
BS-iでレギュラー番組やってますな。

さかなクン・原幹恵の新潟図鑑
今日のお買い物 99
今日のお買い物

昨日に引き続き、今日もコンビニ(セブンイレブン)でキュージョンを見かけたので4個買ってみました。
この時点で8種類中、4種げっとしていました

今日出たのは
シークレットえん魔くんジーググレンダイザー、グレートでした。

キュージョン5


シークレットの えん魔くん
キュージョン4



残るはマジンガーZだけになりました。


今のところ、9個買って8種類出ました。
残りのひとつを狙うのはなんかもったいない気がするので(^^;
誰かがダブった時に交換してもらおうと思っていたりします。

誰も買わなかったダブんなかったりして。



拍手、ありがとうございます!

タイツマンさん

そうですね。こちらは首振りですね。
ストラップよりこちらの方がちょっと大きいし、ディスプレイ出来るからいいかもしれませんね。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

今日のお買い物 98
今日のお買い物


キュージョン1

キュージョン.2jpg


RUN'A(ラナ)
http://www.runat.co.jp/runat/index2.htm

商品紹介にはまだ無いみたいです。
もしかして自分が見落としているのかな?



全部で7種類とシークレットが1個。
中身が分からない売り方をしています。
自分はコンビニで買いました。
 


今日出たのは
ゲッターグレートデビルマンあしゅら、でした。


揃うまでかってみようかな、とちょっと考えてます。
デビ魔る!さんのTシャツ
お友達のデビ魔る!さんのイラストがTシャツになったと聞いたので買ってみました。(先月の事なんですけどね)

で、会った時にサインを入れてもらうつもりでいたので、
先日、実際にサインを入れてもらいました。

デビTご本人1.1



デビTご本21.1


サインの下には祝☆第1号と入れてもらいました。公認の第1号です♪

このTシャツはサイン入りなので着る事は無いと思いますので、
また違うのを買いたいと思っています。
イラストもカラーも何種類かありますしね。


デビ魔る!
ちるくるランド

デビ魔る!さんのTシャツ販売はコチラ
OhYeah


 拍手!ありがとうございます!

 タイツマンさん
 
 ホラ、なんかさ、そのままだと喜ばせた後に取り上げちゃったみたいだからさ(^^)/

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

今日のお買い物 97
今日のお買い物

連休最終日の今日、久しぶりに古本屋を廻ってみました。
とは言うものの3軒だけだったのですが。
特にコレ探してますというのも無いんだけど、ブラブラと。

だけど最近ダメですね。
文庫のコーナーとか雑誌とかを時間掛けて見なくなってしまいました。
前はけっこう漁っていたんだけどなぁ。

以下、狩ったもの

キューティーハニー 秋田書店AC

 そういや、コレって持ってなかったっけとか思いまして。

学園番外地 若木コミックメイト2巻

 既に持っている本ですが、安かったので(100円)入れ替え用にしてもいいかなと思いまして。



ん~、なんか
あそこ行ってみようか。と思う店が段々少なくなってきました。
いつも廻る店がまた1軒やめちゃったし。

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

今日のお買い物 96
今日のお買い物

オモライくん 2巻KC (古本)

 久しぶりに中野で買い物しました。
 これは既に持っているんだけど、背の色が抜けてしまっているのでカバーの入れ替え用に。
 本、本体は「濡れ」の状態だったので
 文字色かなり安く手に入りました。

 見て廻ったのは4階と3階の古本だけで、
 玩具類の店はほとんどする~してしまいました。
 疲れたのか、モチベーションが下がっちゃったんですよねぇ。



 拍手、ありがとうございます!

 オモライくんさん
 あー、そうですかねー。
 昨日も肉中心だったですなぁ。
 今度はサッパリしたので行きましょう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
