fc2ブログ
funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
腰、その後
毎日おんなじ様な事を書いているような気がしますが(^^;

今日、お客さんに貸し出していた例の治療器が戻ってきたので
早速腰に充てました。

そしたらなんか良さゲな感じです。

「直った」って書くとなんとか法に引っかかりそうな気がするので
お医者さんにかからないで済みそう、と報告しておきます。

魔法とか手術したワケじゃないから一発で良くなったてのは
症状が軽かったからかもしれません。

何はともあれかも。


その治療器なんですが、
ここで宣伝とかするつもりはないので商品名とかは書きませんが、
とても気になるとか、いつか使ってみたくなって思い出したら連絡をくれれば
個人的に返事しますよ。
スポンサーサイト



テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

ブログパーツ
左の方にあるブログパーツなんですが、
こう、なんかイイのないか?と模索しています。

てなワケで今ンところ、コロコロ取り替えています。
昨日まで付けていた「国産小麦」のは動かなくなったのでやめてしまいました。
はじめのナベアツのは試しにやってみたんだけど、
ブログパーツの人気上位だったので、それも面白くないと思いまして。

で、今日また新しいのに替えたんだけど
とくに深い意味があるという事もないです。

このパーツのコードをもらう時には、ここのサイトで一度診断をしてその結果でもらえるパーツが違うそうです。(たぶん内容は同じで色が違うだけ)
ちなみに、もらう時に自分でやったら100点!でした。わー。



拍手、ありがとうございます!

ちるすけさん

今のところピミョーな感じです。
いい方に向かってくれればいいんだけど。


きーちゃん

ありがとう。
今度は「女っぷり診断」やってみてね。

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.