funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
先のカードゲーム
前の記事で描いたサンデーVSマガジン
今日立ち寄ったイトーヨーカドーのおもちゃ売り場に
名探偵スポーツラブコメのデツキが売られていました。

手を出さんぞ! 
と宣言していたはずなの思わずにパック売りのを探してしまいました。

でも、無かったので大事には至りませんでした。(笑)
クワバラクワバラ。
今日のお買い物 105
今日のお買い物

金四郎無頼桜 参巻(小池書院)


おー、
無事、完結卷発売。めでたしメデタシ


それから
こういうカードゲームが出る(出てる?)そうです。

サンデーVSマガジン
http://svsm.jp/
情報では第2弾で
えん魔くんデビルマンも出るとか。

誰か、頼みましたよ!


拍手、ありがとうございます!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

Sacasと中野
赤坂サカス へと遊びに行った後ちょいとした買い物しましたけど
今日のお買い物が何番まで行ったか忘れたんで
ナンバリングしなかったりして。

ほ~~~んのちょっと寄った中野で、
けっこう仮面の文庫の2,3巻とサンコミのを買いました。
けっこう仮面は帯で、鬼はビニールカバーが無い版を持っていなかったので。


この季節、ブロードウェイの3階の豪ちゃんコーナーは冷房が丁度いい具合に効いていて
いい感じですね。
ジーグばっかり…
5月9日の日記に書いたキュージョンなんですが、
初めに買った時からマジンガーZだけ出ていませんでした。

買い増ししてもダブリが増えるだけだし、誰かのダブリと交換してもらえばいいかな

とか思っていましたが、
立ち寄ったコンビニなんかで見かけると、つい1個買ってしまいます。
でもね、出るのがジーグばっかりなんですよ。

ここ最近出たのは家にも持って帰ってきませんよ。
せめてダブルのがえん魔くんならもうちょっと気分も違うんだけどなぁ。



・オマケ・

スカイパーフェクTV!の今発売されているガイド誌で
豪ちゃんが一言コメントしています。
原ハニー放送開始についての記事で。
(写真とかはありません)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

「笑って いいとも!」で
今日のテレホンショッキングのゲストは
水木一郎アニキ。
期待していた通り、豪ちゃんからのお花がありました。

紹介された時にアニキは「マジンガーZ」をちょっぴり歌ってくれました。

あと、松本先生の時にハーロックも。

ゼェェェッート!は連発してくれました。


お友達の紹介は山田五郎さんでした。

あ、あとアンケートは
『今日、風呂敷を持っている人』で、
結果は0でした。残念。



拍手、ありがとうございます!
ちょっと買い物
じてんしゃ日記 2008  高千穂遙+一本木蛮  早川書房

9日に発売されていたんだけど、ようやく今日置いてある店があって買う事ができました。
10冊ほど平積みされていました。
 (もしかしてコッチには今日入ってきたのかもしれない) 
今のところ、自転車は持っていないし乗りもしないのになぜか買ったりして。

みんなが興味がありそうな事をかいてやろう(笑)
この本のP2に豪ちゃん夫妻と思われる画があるんですよ。ほぼ間違いないでしょう。

さぁ、みんなで買って確かめよう! 

マンガも読めよ。

テーマ:気になる本をチェック!! - ジャンル:本・雑誌

ん?知らなかった
あれ~いつの間に開店してたんだろ?
知らなかった。

ダイナミック公式オンラインSHOP

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

そうそう何かあるワケも無いよね
前の記事から月が変わってしまった…

豪ちゃんの週刊、月刊の連載がなけりゃ大人しいモンですよ。

大体、日記的な物はmixiの方で書いているんで
コッチはナンか買い物しないと更新しない感じになってます。
まぁ、ココに来てくれている人はほとんどマイミクさんなので
それほどの事も無いでしょうけど。
もしも、
「mixiは知らんがココを読んでいるんでしっかり更新してよ」
なんつー人がいたら言ってくれればやる方向で頑張りますけどね。いねーよ

さて、次回の更新はいつになるかしら?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
