funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のお買い物 110
今日のお買い物

今日から松坂屋静岡店しずおか古本市が始まったのでチラっと寄ってきました。
仕事帰りだったので、あんまり時間がなくてジックリ見られなかったけど
マンガはかなり少なかったです。
出していたのははてなやだけだったかも。

そんな中で
『こんなのあるよ』
って言われたので、こんなのを狩って来ました。


画報


少年画報 1969年の15、16号と70年の、6号。

ふだんは雑誌は極力行かないようにしているんだけど、
表紙が 「豪ちゃん表紙シリーズ」だったので狩ってしまいました。
69年15号、読者のおたよりコーナーに豪ちゃんのコメントがありますね。

ここら辺のはみんな押さえているんでしょうなぁ (・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:古本 - ジャンル:本・雑誌

忘年会のおしらせ
こういう告知をする時期になりましたね。
という訳で忘年会のお知らせです。


『 2008年 ダイ忘年会 』 の日程は

12/27(土曜日)で行います!

つきましては、

永井豪ファンクラブ・がは派宴会部名幹事:たかのさん

http://love.ap.teacup.com/rr4l/
rr4-blogZ(初期原作版)



のところで近々に出席の受付を致しますので、
そちらへご連絡して下さい。

宜しくお願い申し上げます。

43_convert_20081028180412.jpg

待ってマース♪







今のところ自分自身の参加は如何に?
です…
はっ!
戦国武将列伝 って26日発売だから
今日出てたじゃん!(26日が日曜だから)

と、思ったら27日発売でした。
月曜日だな。
忘れずに買おうっと。

戦国武将列伝 12月号
炎の虎・信玄~甲斐相軋 二匹の虎~

今度もちょっと長めの連載になりそうですかね。
期待。
今日のお買い物 109
今日のお買い物

真夜中の戦士  朝日新聞出版 1,995円(税込)
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=9822


書店に置いてなかったので、と言いますか
職場の周りに書店がなくなっちゃったので(「‥)
ネットで注文して買いました。

オリジナル版長編版の両方を収録しています。
でも1冊2000円って、
マンガ本も高くなったなぁって思いましたよ。



拍手、ありがとうございます!

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

ジャイアントペロティ をやっと
ジャイアントペロティ 第2弾

を、ようやく狩れました。
思っていたよりジャイアントじゃなかったです。(^^;
いつもコンビニに立ち寄った時なんかには探してみるんだけど置いてなくて
結局、イトーヨーカドーで確保です。

とりあえず狩ったのはサクっと食べて、
次に買うのをキープしようと思っています。

で、コレって
ⓒ永井豪・ダイナミック企画になっていますね。
しずおか古本市 ありますよ
松坂屋静岡店でしずおか古本市があります。
10月29日~11月4日まで(たぶん)
まだ松坂屋のお知らせにも載ってないし、参加する店でもお知らせページを作っていないみたいです。
また出来たらココで告知するかも。

でも、目録は出来ているので見てみたい人がいたら
私がもらってきて個人的に送りますので言ってください。
えっと、東京でもTRIOOldBookZeusにも置いてあるそうです。


それから、いつからか忘れたけど(^^;
東京のポラン書房っていうお店も参加しています。


うーん、実に久々の更新だ。


あーダメだダメだ
全然ダメです。

昨日まで
「ゲッターロボひえん」の2巻を買いに行こう。
とか思っていたんだけど、すっかり忘れていました。

やっぱり職場の近くに書店がなくなったのが少なからず影響があるのでは?
と、自分で思っておりますです。
雑誌なんかはコンビニに入った時に目に着くんだけどね。

でね、
当たり前の事なんだけど、書店に行かないって事は本を目にする機会が少ないって事なんですよね。
目的の買い物がある時でも店内をうろついている内に
「おっ、これは」
なんつって、ちょっと気になる本と出合う事もあったんですけどね。
行かなきゃそれもありませんわな。

ネットで買い物するのも便利だけど
現物もね。

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。