funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
「マジンガーVSデビ」が引き合いに出されていました
「ルパン三世VSコナン」史上初の夢対決!
Sponichi Annex

 ラストは
 『あばよーっ、大人ンなったらまた会おうぜ~』
 てな感じかな。
 ま、それは置いといて。
 記事の中で「マジンガーZ VS デビルマン」が引き合いに出されてますね。
 んー、こんな感じでも思い出して記事にしてくれるとちょっと嬉しい感じですね。
 でも、歴代作品を一覧とかしてくれていたらもっとエラかった。


 拍手、ありがとうございます!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

今日のお買い物 121
今日のお買い物

週刊ヤングジャンプ No.8
 週刊YJクロニクル YJマエストロ!永井豪
 http://yj.shueisha.co.jp/magazine/

 YJの創刊当時のマンガとして「花平バズーカ」
 それと「マジン・サーガ」 のエピソードを豪ちゃんが紹介しています。


TVヒーロー主題歌全集5(東映ビデオ) 中古

 ラインナップにデビルマン、Z、えん魔くん、グレンダイザー、ゲッターロボ、G、グレートマジンガー、
 ジーグ、ハニー
があったので狩ってしまいました。

主題歌全集51

主題歌全集52

ビデオがね、お前、買えよ!
みたいな(笑)

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

今日のお買い物 120
そろそろ見限った本を処分しようと思って古本屋へと。
ダイナミックプロ作家作品のではないんですけどね。
もしそれらを手放す時には欲しい人に譲るようにします。(と言ってもダブリとかだけど)


なのにまた目に付いたところを狩ってしまいました。
オモライくん サンコミ 2巻
ムチムチギャルズマル秘体験記(おのエントツ&ダイナミックプロ)

それと、「銭ゲバ」の文庫版全2巻を。
これを買ったので今持っている(つーか、持っているのを忘れてた)リイド社の全4巻のを処分します。

欲しい人がいたらあげます。

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

初めて行ったまんだらけ
アキバのまんだらけに初めて行って来ました。
メインで見るのは3Fですね。
目的のコーナーの品揃えは渋谷中野と似たような感じだけど、渋谷よりは探しやすいですかね。

今回狩ったのはKCの「オモライくん」を1冊だけでした。
また間を開けて行ってみよう。

ついでに電気街というかバラエティーショップとかPCショップなんかを
ブラブラ見て歩いたんだけど、たまに行ってみるとコチラもまた面白いですね。

ところで、レインボー商会ってまだあるのかしら?

テーマ:古本 - ジャンル:本・雑誌

去年狩った本の整理をば
狩った本もいい感じになってきたので
ここらでちょっと整理したり並べかえようか、とい事で作業する事にしました。

新刊で狩った本
08年分購入本1

古本で狩った本
08年購入本3

古本(100円)で狩った本
08年購入本2

古本に関しては版違いとか帯で狩ったのがほとんどですね。
これらはちょっと掃除してから整理する予定です。


画像のは一応、ダイナミックプロ関連の物だけです。
それと、雑誌、ムック、新聞なんかも省いてあります。
雑誌も整理したいところです。


これやってて思い出したので
ケルベロス3魔神天使Z2飛焔2を注文しよう。


拍手、ありがとうございます!







テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
