funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のお買い物 123
今日のお買い物

戦国武将列伝 4月号  
 炎の虎 信玄~因窮の甲斐と晴信の英断~
 
 ウッカリ忘れるところでした。
 別件でコンビニへと寄ったらあったので狩る事が出来ました。
 発売日に狩らないとナンカ気持ち悪くてね。

 次号は巻頭カラーです。(4月27日発売)

 戦国武将列伝
 http://www.leed.com/act/Detail.do?id=13893-04


 拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
真マジンガー 公式サイトオープン!
公式サイトも発進しました。

真マジンガー 衝撃!Z編

自分はまだ、このマジンガーに関して情報を得ていないんだけど(フィギュア誌も買ってねぇっす)
ここの画像を見る感じだとボスボロッと以外の仲間?も出て来そうですね。4体?
あと、左の大きな顔は誰でしょう?
額に「Z」も気になりますね。

ところで、どこの局で放送するの?


拍手、ありがとうございます!
今日のお買い物 122
今日のお買い物

勝海舟 漫画スーパーワイド・小池書院

 同じシリーズの「 真田幸村」などはよく見かけたんだけど
 コレだけなぜかなくて結局注文して手に入れました。

 巻末に「刃」で金さんと同じ頃連載していた「ヘンリー捕物帳」(しりあがり寿)の単行本があって、
 なかなか好きな漫画だったので買おうかと思ったけど、1500円もするのでヤメました(*゚ρ゚) ボー
 コンビニ本とかもう少し安かったら買ったのに。


 拍手、ありがとうございます!
久々 がは派オフ会
昨日から今朝にかけてがは派のオフ会に行って来ました。
平日だった事もあり、4人のみの参加でしたが
1次会のお店はコースで料理がモリモリに出て来ました。
食べ切れない位に。で、その分味がダメとか、そういう事も全然なくてその上リーズナブルなお値段。
ここはお勧めですね。
一応貼っておこう。
市場食堂いさりび 駅前本町店

で、2次会のカラオケ。
珍しい事にアニソンが少なかったです。
メインは80年代歌謡曲でした。
そんな事してたらまた朝までコースでした。

今年も休みの都合が合えば出来るだけ参加したいと思います。
よろしくお願いしま~す。

という訳で、いつも言っているように
日記を書き終わるまでがオフ会
なのでまだ帰ってきてから寝てませんよ。
「必殺仕事人」(いちばん初めのね)も3本見てしまいました。



拍手、ありがとうございます!

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

「キューティーハニー」で興奮
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
今月1日放送分の「興奮してはいけない小学校」
豪ちゃんの「キューティーハニー」の単行本(秋田)が
興奮するネタとして使われていました。

この番組、ワリと豪ちゃんネタ使いますね。



拍手、ありがとうございます!

タイツマンVS甘エビマン さん
このブログパーツはまじめにやっても意味がわかりませんね(^^;
YJ、確かにそうですが使いモンにはなりませんね(≧∇≦)

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。