funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
今日のお買い物 127
今日のお買い物

戦国武将列伝 6月号
 炎の虎 信玄 ~諏訪侵攻と武田の鬼人~

 表紙と巻頭カラーですね。
 次で世代交代のお話かな。
 記念館のお知らせもあります。
 http://www.leed.com/act/Detail.do?id=13893-06

 次は6/26発売。
 個人的にケン月影先生のマンガも楽しみだったりします。
今日のお買い物 126
今日のお買い物

週刊少年チャンピオン 2009/21号
 創刊40周年記念
 [キューティーハニーVSあばしり一家] 後編

 後編です。
 結局自分達で話をまとめてしまいました。
 ゲストキャラも多数。
 賢先生の思い出話を含むインタビューが2ページと
 オマケにハラミキのグラビアも。

 ハニーあばしり一家の単行本とかまた出てくれないと未収録作品になりそうですな。
  
 今気が付いたけど、ジャックと猪場も出てんじゃん (^u^)


 拍手、ありがとうございます!
今日のお買い物 125
今日のお買い物

週刊少年チャンピオン 2009/20号
 創刊40周年記念
 [キューティーハニーVSあばしり一家]
 前編

 チャンピオンの創刊40周年を記念してやっている
 かつて誌上をにぎわせたマンガが書き下ろしで蘇る企画で
 今回は豪ちゃんの登場。
 前後編の2回なんだけど、今回はキャラの紹介ですね。
 話が盛り上がるのは次回ですな。

 1ページ目にいるのは桜多先生かしら?


 「エコエコアザラク」のも買ってみたい気がするし、
 これで「マカロニほうれん荘」とかやっててくれたら絶対買ったんだけどなぁ。



 拍手、ありがとうございます!
 

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

今日のお買い物 124
今日のお買い物

ダ・ヴィンチ 5月号
 プラチナマンガランキング150
 http://web-davinci.jp/contents/guide/index.php

 1ページでカラー。
 豪ちゃんのインタビューがあります。
 ファンなら聞いた事がある内容ですね。

 先生、このところずっとおヒゲさんですね。

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

真マジンガーZ
いよいよ今週から真マジンガーZが放送開始ですね。

地元でのTV放送が無いので諦めていましたが
間を置かずにネット配信されるそうです。無料で。
http://www.shin-mazinger.com/

おー、これなら見る事がてきそうです。
まずは人安心。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
