funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
今日のお買い物 129
今日のお買い物

天と地と 中編 小池書院

 読み直しても面白いですね。出てくるキャラがみんな立ってるからかしら。


-以下古本-

少年少女SFマンガ競作大全集 、4号

 それぞれ、漫画家さんの座談会が載っているのと豪ちゃんのエッセイが載ってるのです。
昨日のお買い物 128
昨日のお買い物

週刊コミックバンチ NO.23


『描線の流儀』
豪ちゃんのインタビュー記事。
「少年ジャンプ」を支えた漫画家さんたちのインタビューシリーズです。
内容は、やはファンにはお馴染みのお話でした。

この情報は如月さんからのものでした。
全くノーマークだったので(連載とかないのでしょうがないかな)助かりました。
あと1日遅かったらボロっちいのしかなかったかも。
ジャックについては特になかったです。

テーマ:コミック - ジャンル:本・雑誌

昨日のお買い物
昨日のお買い物

昨日は急に東京へとお出かけしました。
っても大した買い物もなく、ワリと大人しい感じでした。

狩ったの
・デビルマンのLPレコード
・「真夜中の戦士」の少年ジャンプ

 あと何かあったかな?

さいとう・たかを関連のも狩ったな。


その後はハッパかけてカマタでゲリラ呑み会やりました。
こちらも、新幹線の関係上、9時半お開きでおとなしめでした。

ライダーなんて知らなくてもいいんです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
