funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
今日のお買い物 131
今日のお買い物

戦国武将列伝 8月号 リイド社
 炎の虎 信玄 ~山本勘介の謀略 御料人の策謀~

 ん~と、隔月発売だと前回までのお話を忘れてしまいますね。(*゚ー゚)>ドコマデイッタッケ?
 来月は しりあがり寿先生のマンガの掲載、
 ケン月影先生も連載しているし、なんとなく連載陣がかつての「刃」っぽくなってきましたね。

マジンガーZ - 起動編- 秋田トップコミックスWIDE

 コンビニコミックですが、入手しにくい模様です。
 現在ネット注文も出来ない状態です。
 内容はアニメの「真マジンガー」と大体同じぐらいのところまでですね。


 拍手、ありがとうございます!

 デビっさん
 あたりめーです。
 黒いなんて生意気です。
 ちなみにオラのはピ~チ色です。
今日のお買い物 130
今日のお買い物

月刊チャンピオンRED 2009 8月号
 別冊付録で
 豪先生、賢先生、桜多先生のコミックが付いてます。
 豪ちゃんだけ「マジンカイザー」。


 まだ狩ってなかった本もまとめて

文庫版 鉄人28号 2巻 潮漫画文庫
 巻末で「鉄人28号からマジンガーZへ」 帯にも。

週刊昭和 NO.5 朝日新聞出版
 アサヒグラフからの再録で「わが家の夕めし」。奥様と一緒に食事をしている写真が載っています。

横山光輝プレミアム・マガジン VOL.08  講談社
 横山光輝作品にささげるオマージュ・我が愛しの「鉄人28号」編
 豪ちゃんのイラストとコメント。
 鉄人28号とマジンガーZがコラボしてます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
