funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
今日のお買い物 133
今日のお買い物

デビルマン 文庫版 1・2巻 講談社

 ちょっと厚いな、と思ったら全4巻だそうです。
 今までのと1巻はカバーイラストが変わってて、2巻(改定版と)は同じかな。
 裏には各巻のあらすじがあります。

 3、4巻は来月11日発売。
今日のお買い物 132
今日のお買い物


あばしり一家 1巻 小池書院 
 パラダイス中学暴動編

 映画公開記念ですね。
 映画公式サイト
 http://www.abashiriikka.jp/

 映画公開は今月21日、
 コミック2巻は25日です。

 映画はあばしり一家VS団十郎ファミリーという事らしいですけど
 一家のピンチを救うのがマンガ通り なべやかん だったらアレだなぁ。
今日のお買い物 131
今日のお買い物

ゲッターロボ號
 メタルビーストを倒せ! 新ゲッターロボ登場編

 ゲッターロボから続くコンビニコミックですね。
 全3巻になるのかな。
 次巻は来月6日の発売ですね。

 えぇーっと、この後(明日~)デビルマンあばしり一家 と続きますね。
 あばしり一家は全部出るのかしら。

 と、思ったらより抜きっぽいですね。
 小池書院
 あばしり一家(1)パラダイス中学暴動編
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
