funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
今日のお買い物 138
今年一年もまた
新しい友達が増え、また色々な方にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

そんな中でも4日ぐらい前に(^^;今年最後の狩りをしました。

戦国武将列伝 2月号
 ~真田の調略に長尾景虎が動く~

 セブンイレブンで売っているのはオマケが付いているので
 特別豪ちゃんのイラストとか無いんだけど、ついそこで狩っちゃうんですよねぇ。



 それではみなさん、
 良いお年を!
今日のお買い物 137
今日のお買い物

月刊アフタヌーン 2010 2月号
 ウタマロ 紅蓮の女
 
 けっこう続いていますね。これなら単行本まで行きそうな幹事ですね。
 次回は2月25日発売号。


あばしり一家 チラシ

 オークションで手に入れました。
 DVDは既に買ってたけどまだ観てないです。(*゚ー゚)>


 それと、文庫版のデビルマン4、5巻も、ようやく狩りました。
今日のお買い物 136
今日のお買い物


コンビニコミック

ゲッターロボ號  2巻 双葉社
ゴッドマジンガー 1巻 小池書院

先週末ぐらいに発売されたコンビニコミックです。
雑誌を含めて今月末にもまとまって何冊かでますね。
忘れないように気をつけます。


古本

・オモライくん  1巻 サンコミ
・グレンダイザー 2巻 TVマガジンKC

両方とも持っている物がセットに足りないとの記憶で買いました。
でも、グレンダイザーは持っていました。またまたダブり誕生です。(;´・`)>
今日のお買い物 135
今日のお買い物

 DVD
あばしり一家 THE MOVIE ローソン先行発売版

 とつるさんの情報により、発売しているのを知りました。
 早速ローソンに行ったら、しっかり置いてあったので狩ってきました。

 劇場で公開されたのはまだ2,3週間ぐらい前なんだけど
 DVDを売り出すのが随分早いですね。
 ミニシアター系で公開された映画がDVD化されるのは、みんなワリと早いんだけど
 これは最速じゃないですかね。
 ローソン版は999円なので映画館で観るより安いですね。
 買っても損はないかも。(内容の責任は持ちませんケド ( 」´0`)」オォーイ!
 
 毎日jp
 あばしり一家:実写版DVD ローソンで999円
今日のお買い物 134
今日のお買い物

 古本
テレビマガジン増刊 マジンガーZ大百科号 1974年 講談社

 久しぶりに古本を狩ったような気がします。
 雑誌は何時以来かな?
 マジンガー大百科3

 
 
土曜日に如月オフ会
話が前後してしまいますが、先週の土曜日に如月さんを囲んでオフ会をやりました。
如月さんなかなか東京に出て来れないんだけど
今回、東京ドームでポルノグラフィティのライヴがあって
それに合わせて上京するので、それならって事でその日の夜に開きました。
時間は短かったけど、楽しいひと時でした。

 

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
