funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006
今日のお買い物 149
今日のお買い物

実話 マジで怖~い話 四ツ辻の怪 リイド社
 立花未来王&ダイナミックプロで2編描かれています。
 資料室のマネキン・押入れの闇

 コンビニコミックです。
 普段はあんまり気にしていないんだけど、
 入ったコンビニに置いてあって目に付いたので狩りました。
今日のお買い物 148
今日のお買い物

月刊チャンピオンRED 7月号
 デビルマン対ゲッターロボ 第2回
 
 シレーヌチームから始動ですね。
 月に語りかけるシーンがあれば、おしっこチビったかも。
 いやいや、本当に「デビルマン対ゲッターロボ」になっちゃいましたね。


週刊漫画ゴラク No.2214(6月4日号)
 激マン!
 過激なマンガを描き過激なマンガ家生活を生きるとある男のマンガ家一代記!!

 豪ちゃんの週刊の新連載ですね。これから毎週楽しみです。
 折しも、RED「デビルマン対ゲッターロボ」を連載中で、同時期に違う雑誌でデビルマンが活躍ですよ。
 これは珍しい現象かも。


 見たテレビ番組

「創ったヒト」 第1,2話 ANIMAX
 
 水木一郎特集で、2回ともVTR出演でした。
 1話目の方は「マジンガーZ」について、第2話は「アニソンの未来」についてでした。
 また、
 7月7日には「NAGAI GO-CLUBJAM」というCDが発売されるそうです。
今日のお買い物 147
今日のお買い物

文藝別冊 河出書房新社
 総特集・萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母
 http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309977348

 「漫画家からの特別寄稿」で、豪ちゃんが2ページマンガをよせています。
 「総特集・永井豪」もやってくれないですかね。

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
