funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
今日のお買い物 139
今日のお買い物


映画 グリーン・ホーネット パンフレット

 現在公開中の映画「グリーン・ホーネット」のパンフレットで
 豪ちゃんのインタビュー記事があります。
 ヤフオク等でも出ているようですが、映画館で買えば700円です。

 映画は観ていませんけど、映画館に行ってパンフレットだけ売ってもらいました (*゚ー゚)>
今日のお買い物 138
今日のお買い物


記事を書くのは実に久しぶりですなァ。
ゴラクは抜かりなく狩ってはいますが、何かアレですね、休みが多くて。
そんなワケで古本を

どろりーマン サンコミ

 んー、確かまだ持っていなかったハズ… (・ω・)


それで、
予てからウワサがあったデビ魔る!さんの個展が正式に決まったので
お知らせしますね。

-----------------------------------------

space0426 1st. Anniversary
デビ魔る!『一年目のシタゴコロ』~闇ちび全員集合!~

期間:2011年3月1日(火)~13日(日) ※会期中は休まず開場します

場所:八王子space0426(JR八王子駅より徒歩5分くらい。京王線京王八王子より徒歩8分くらい)

詳しい道順はコチラ
http://members3.jcom.home.ne.jp/space0426/space_info/access.html

八王子の【space0426】のオープン1周年を記念してデビ魔る!の個展が開催されます。
描きおろし含め20~30展の原画展示のほか物販やコラボ作品の展示などがあります。

最終日の13日(日)にはスペシャルナイトパーティーがあります。
特にこのパーティーには来てほしいです。

デビ魔る!が仲良ししてもらっているお笑いプロジェクトチーム『笑業団体しきかけ一味』がお笑いライブにきてくれます!!

お笑いライブの他アコースティックライブ、DJライブもありますよ。

お酒を呑みながらデビ魔る!の作品を見て、お笑いライブで笑って音楽とDJライブを楽しんでね。

デビ魔る!と一緒に呑みましょう~♪

♪パーティーの詳細♪

日時/2011.3.13(日)会場18:00より

料金/チケット制で¥1500

☆デビ魔る!にメッセやメールなどでお問い合わせくれた方には¥1000にてご提供っ!!

デビ魔る!のHPからもメールできます。
http://www.devimaru.com/


--------------------------------------------------

本人もかなり頑張っているみたいなんで
是非とも行ってみてあげて下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
