funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201105
Dororonえん魔くん メ~ラめら 1話
Dororonえん魔くん メ~ラめら

すでに放送は始まっていますが
コチラではやっていないのでニコニコ動画で観ました。
2週遅れぐらいですが無料で見れます。

予想していたよりもう少し時代が前でした。
オリジナルのえん魔くんよりちょっと前?
話の途中で出てくる当時のギャグとか流行っていた言葉がそう思わせたのかも。
あと、最近の豪ちゃんアニメによくある他の作品からのキャラが出てくるのも
今作品でもありますね。
何やらオープニングで妖しゲな影もありましたが (^з^)-☆
いずれにしても今後も期待です。






大震災には負けないZ
豪ちゃんが応援イラストを描いてくれてます。

社団法人日本漫画家協会
http://www.nihonmangakakyokai.or.jp/
ここの
「この度の震災において、漫画家からのメッセージ 9」
です。
展示会もやっているようですね。

東京大手町パソナにて『「地震被災者を元気づける漫画」展』開催中 
豪ちゃんの画も展示されているのかな?

あと、遅くなりましたが
Dororonえん魔くん メ~ラめら
のサイトに豪ちゃんの年賀状があります。(スペシャルコーナー)

アニメの方はコチラでは放送がないので、ニコ動で見予定です。
(AT-Xは高いしね (*゚ー゚)>)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
