funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
今さらながら
今頃ンなって、記事にするのを忘れてた…って事でネタにします。

自分自身、最長不倒距離の2年半ぐらい使った携帯電話を買い換えたんですよ。
今年の1月に。
Docomoショップに行って
もし兄さん、安いのは何か無いかい?
って言って、出してもらったのがコレ。
ピンクが1台だけありました♪
とか言われて、買ったんですよ。
え?ピンク?と、言いながら
実はピンクはマイカラーなので内心はOK、OKでしたよ。ぷぷ。
1年前の新機種です。(゚∀゚)

色もピンクだし、操作する度に真ん中のボタンがいちいちハートマークでフラッシュするので
キューティーハニー仕様にしてしまいました。(サトエリ)

ハニーケータイ2


ハニーケータイ3

今日のお買い物 142
今日のお買い物

実話 マジで怖~話 つきまとう女 リイド社
 遊園地の女の子 立花未来王&ダイナミックプロ


 お医者さんに良く予定があったので待ち時間用に狩りました。
 1話、1話が短いですね。本そのものも薄いけど。
 で、
 リイド社のサイトには載っていないんですよね?
 調べ方が悪いのかな。
 
今日のお買い物 141
今日のお買い物

週刊少年チャンピオン No.29
 ブラック・ジャック創作秘話~手塚治虫の仕事場から~
 “漫画界の巨人"永井豪、“神様"を語る

例えれば手塚先生版の「激マン!」ですかね。
ただし、この作品はスタッフや関係者の証言で進行しているみたいです。
で、今回(最終回)は豪ちゃんの登場です。
豪ちゃんの証言を元に話が進められています。
コレぐらい、ダイナミックプロ以外のマンガで豪ちゃんや色んなキャラクター、作品が描かれたのって
他にないのでは?つーぐらい描いてくれてます。
なお、単行本は7月8日に発売だそうです。
今日のお買い物 140
今日のお買い物

マジンガー乙女大戦 立花未来王とダイナミックプロ/原作:永井豪 メディアファクトリー

マジンガー乙の第二弾ですね。
遅まきながらようやく購入 (*゚ー゚)>

http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/027/007/27741.html

ゴラクはちゃんと狩っているし、えんメラもニコ動で見ているけど
それ以外、最近あんまりネタがないなぁ。
自分が動かないからだな、きっと。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
