funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
今日のお買い物 153
今日のお買い物 


UFOロボ グレンダイザー 完全版 (マンガショップ)
 http://www.mangashop.jp/bin/showprod?c=9784775914533

改訂版デビルマン(1)KCデラックス(講談社)
 http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3766411&x=C


グレンダイザーは今日届きました。デビルマンは先週狩りました。
どちらもまだガッツリ読んでいませんが、じっくり読みたいですね。
グレンダイザーの方は解説からして濃いですね。

しかし、マンガショップから直接買ったのは初めてだったんですけど
裸にダンボールで来るんですね。
今日は雨降りだったんでちょいとアセりました。(*'O')
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
