funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
今日のお買い物 162
今日のお買い物


カプ本Vol.4 (カプコン) 

豪ちゃんがカバーで戦国BASARA HDコレクションのイラストを描いています。
ただそれだけで、他にはなんもありません。



狛手、ありがとうございます!
今日のお買い物 161
今日のお買い物


改訂版デビルマン(4) (KCデラックス)

マジンサーガ(1)     (KCデラックス)


 マジンサーガはたっぷり加筆があるようですよ。とくに6巻に。
 と、いいいますか1冊は大体300ページ+αだからほとんどが描きおろしですね。
 これは物語の完結もありうるっていう事ですかね?期待しましょう。
 1巻にはあとがきはないですね。
 最終巻にあったりして。

 
今日のお買い物 160
今日のお買い物

怖すぎる永井豪

コミック1972

 ともにトクマコミックス(徳間書店)


 怖すぎる永井豪の方は昔出ていたところで言う「怪奇短篇集」でしょうか。
 単行本初収録の「豪ちゃんのふしぎな世界」がイイ!ですね。
 コミック1972の方はマジンガーZを収録です。

 あ、2冊ともサイズは文庫本ですよ。



拍手、あうとりがーです!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
