funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今 思えば
サトエリさんのキューティーハニーデビルマンが公開された年は
半年かそれ以上前ぐらいから
雑誌をはじめ、色んなグッズや企業とタイアップなんかの展開が多くて
追いかけるのが大変だった思い出があります。
特にハニーの方で思いつく所では お菓子、腕時計、カプセルトイ、防犯啓蒙ポスター等、
雑誌の特集では、特撮、アニメ、フィギュア、映画に、美容師の専門雑誌とかにも。

去年の西内さんのハニーではそういう展開はほぼ無かったし、
マジンガーZ / INFINITYも公開まであと3ヶ月ほどだけど、思ったほどの賑やかさは今のところないですね。
前がちょっと特殊だったんですかね。
(東芝とワーナーブラザーズと日テレで気合が入ってたんですかね)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
