funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日のお買い物 122
今日のお買い物

勝海舟 漫画スーパーワイド・小池書院

 同じシリーズの「 真田幸村」などはよく見かけたんだけど
 コレだけなぜかなくて結局注文して手に入れました。

 巻末に「刃」で金さんと同じ頃連載していた「ヘンリー捕物帳」(しりあがり寿)の単行本があって、
 なかなか好きな漫画だったので買おうかと思ったけど、1500円もするのでヤメました(*゚ρ゚) ボー
 コンビニ本とかもう少し安かったら買ったのに。


 拍手、ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
だんだん
当初、コンビニ本はBOなどの『105円対策』で安価で気軽にカバーを付けずに雑誌のように販売が目的でしたが、ここ最近はただ単純に復刻版っぽくなってきましたね。
値段も千円近くなってきてるし。
2009/02/24(火) 17:56:33 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
それにしても
v-218kikuchi宴会部長

コンビニで漫画を買っている人ってあんまり見ないんだけど
古本屋にいくとかなりの数並んでいるからそれなりに回っているのかな、と思ってます。
しかし、コンビニだから気軽に買うってのは300円位だからと思うんですよね。
500円以上のコンビニ本ってどれぐらい売れてんでしょうね。

2009/02/24(火) 21:26:12 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
