funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
最近の豪ちゃんネタ
なんか最近TV番組の中で豪ちゃんの名前をよく見かけます。
28日放送の「Perfumeの気になる子ちゃん」の中で
◇ 女の人のパンツだけ「パンティー」って呼ぶのはなぜ?
というリサーチの中で
『パンティーって一番初めに言ったのは永井豪先生じゃない?』
という発言がありました。(ホントの事はどうだか知らないけど)
http://www.ntv.co.jp/kininaruko/index.html

同じくテレ朝の「SmaSTATION!!」で。
「女の子が好きだったアニメ特集」。
その中でキューティーハニーも採りあげられて、ちゃんとアニメの映像も流れました。
豪ちゃんアニメをTVで見るのは久々な感じがします。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

あと、恒例のゆうばり国際ファンタスティック映画祭
いつも「めざましTV」でその様子が伝えられるんですが、
毎年参加しているって事で、去年は豪ちゃんのインタビューもあったんですよね。
今年は先生、行ったのかな?


拍手、ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
