funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今日のお買い物 127
今日のお買い物

ここ1日、2日で狩った物を。

Zマジンガー   1巻     小池書房
スーパーロボット列伝    小池書房
ゲッターロボG  1巻      双葉社

いずれもコンビニコミックです。
そんな中でもスーパーロボット列伝はカバー帯付きです。
でも雑誌扱い。

雑誌では

CONTINUE 47号
 豪ちゃんの1000文字インダビュー

 真マジンガーについてのお話中心ですが、よくあるインタビューより
 もう少し突っ込んだ話もありました。

チャンピオンRED  10月号
 真マジンガー衝撃!H編

 さすが豪ちゃん! と手を叩いてしまいました。
 こういうマンガを自分で描く漫画家さんってそうは居ないでしょ?
 すごいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
