funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お誕生会に参加してきました。
毎年恒例の豪ちゃんのお誕生会に参加させてもらいました。
今年はステキなゲストさんもたくさんいらっしゃったり、
初参加の人も大勢いて、たっぷり盛り上がりました。
また次回もよろしくお願いします。

お買い物
コンビニコミックはまだ全然てが回ってない状態です。
とりあえず
Zマジンガー 3巻 小池書院

頂き物
 新聞、チラシ、タウン誌、フリーペーパーなど書ききれない位もらっちゃいました。
 ありがとうございます!

ここで
昨日のパーティーに出席していただいた
前川陽子さんのライブのお知らせです


アルニヨス JAZZ LIVE
2009.11.19(木)

前田憲男カルテット+Guest前川陽子

14:00開場
14:30開演

国立オリンピック記念青年総合センター
カルチャー棟 小ホール

主宰:NPO法人 子ども劇場 東京都協議会

企画協力:NPO法人RMAJ 葵企画 人形劇ひとみ座

参加費 5000円


また、連休明けにはチラシの決定稿が出来るそうです。

H.Pで見る事が出来ます。


   <<<<<  前川陽子さんHP >>>>>

http://web.mac.com/mgc5/iWeb/721F6803-0C30-4ECC-851B-81C69B433A01/Home.html

---------------------------
迫力ある前川さんの唄をライブで聴けるチャンスですよ。
はやり前川さんは素晴らしい!

拍手、ありがとうございます!
脱・ファン失さん
間に合いましたね!よかったよかった。

コメント
この記事へのコメント
ご参加
ありがとうございました。

またね~

がはは
2009/09/23(水) 12:44:30 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
こちらこそ
kikuchi宴会部長

ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
またみんなで盛り上がりましょう!
2009/09/23(水) 13:02:58 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
ごいすさんも9月生まれなんや~
すごい9月生まれ多いなぁ~w

1日早いけど・・・
おめでとうございます(^^)ノ
2009/09/25(金) 20:35:07 | URL | ウテナ姫 #-[ 編集]
ありがとうっ
ウテナ姫ちん

そうそう、豪ちゃんを筆頭に9月生まれが多いのよ。
それと天秤座の人ね。
でね、オラの誕生日の9月26日は豪ちゃん夫妻の結婚記念日でもあるのよ。
こっちもおめでとーだ!
2009/09/25(金) 21:13:29 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
おおv-238
ダブルでおめでたい日なのですねv-237
2009/09/25(金) 21:31:07 | URL | ウテナ姫 #-[ 編集]
そうなのよ
ウテナ姫ちん

そういうおめでたい日なのに
神輿さんはスタートから1000ハマリというプレゼントをくれました。
2009/09/26(土) 01:11:42 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
