funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日のお買い物 143
今日のお買い物

月刊アフタヌーン 5月号
 ウタマロ 最終回
 http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/13871

 単行本は4月23日発売ですってよ。
 短かい連載だったけど主人公の顔がはじめと最後じゃ、けっこう変わってますね。
 

SFアニメを科楽する! 福江流SFアニメと科学と"美少女"の楽しみかた 日本評論社
 http://www.nippyo.co.jp/book/5251.html

 いろんなアニメ作品を軽い感じで科学しています。
 深くはないけど、ナントカ理科雄さんより感じはいいですよ。
 ダイナミックプロ作品では マジンガーZキューティーハニー新キューティーハニーを取り上げています。
 あと、ほんのチョッピりだけゲッターロボ
 ゲッターについては真(チェンジ!!)ゲッターロボの第2話(だっけか?)を見て欲しいですね。
 イラストは越智先生のです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
