funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今日のお買い物 148
今日のお買い物

月刊チャンピオンRED 7月号
 デビルマン対ゲッターロボ 第2回
 
 シレーヌチームから始動ですね。
 月に語りかけるシーンがあれば、おしっこチビったかも。
 いやいや、本当に「デビルマン対ゲッターロボ」になっちゃいましたね。


週刊漫画ゴラク No.2214(6月4日号)
 激マン!
 過激なマンガを描き過激なマンガ家生活を生きるとある男のマンガ家一代記!!

 豪ちゃんの週刊の新連載ですね。これから毎週楽しみです。
 折しも、RED「デビルマン対ゲッターロボ」を連載中で、同時期に違う雑誌でデビルマンが活躍ですよ。
 これは珍しい現象かも。


 見たテレビ番組

「創ったヒト」 第1,2話 ANIMAX
 
 水木一郎特集で、2回ともVTR出演でした。
 1話目の方は「マジンガーZ」について、第2話は「アニソンの未来」についてでした。
 また、
 7月7日には「NAGAI GO-CLUBJAM」というCDが発売されるそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
