funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Dororonえん魔くん メ~ラめら 1話
Dororonえん魔くん メ~ラめら

すでに放送は始まっていますが
コチラではやっていないのでニコニコ動画で観ました。
2週遅れぐらいですが無料で見れます。

予想していたよりもう少し時代が前でした。
オリジナルのえん魔くんよりちょっと前?
話の途中で出てくる当時のギャグとか流行っていた言葉がそう思わせたのかも。
あと、最近の豪ちゃんアニメによくある他の作品からのキャラが出てくるのも
今作品でもありますね。
何やらオープニングで妖しゲな影もありましたが (^з^)-☆
いずれにしても今後も期待です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エンマクン始まった。ハルミがフロへいく。不動ハルミ(ふどう-):声-川澄綾子パムチラこない。そして、カッパがでてくる。ユキコ姫をよぶ。裸なのに裸見えてこない。雪子姫:声-能...
2011/08/31(水) 04:12:02 | ぺろぺろキャンディー
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
