funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日のお買い物 90
 今日のお買い物

週刊コミックバンチ 2008NO.17
 新バイオレンスジャック 第27話 正面突破

 いよいよ盛り上がってきた!と思ってワクワクしたら
 次回で最終回ですって~?  
 マジっすか?…。

 単行本は厚めの全1巻とかになるのかな?
 てな事より、色んな事がありすぎて話はまとまるのかね。


時代劇漫画 刃 皐月5月号
 金四郎無頼桜 第26話 満開!桜吹雪

 こちらは一足先に最終回(泪)
 この手の話はいくらでもエピソード作れそうなんだけどなー。
 
 それはそうと、金さんの他にも終わったマンガがありますね。
 やっぱりちょっと変わるのかしら?

MANDALA モーニング特別編集 2008 Vol.02
 悪魔騎士 第2回

 シレーヌ姐さんの誕生ですね。
 
 ん~、でもやっぱりこの本、重いし大きいすね。
 単行本化待ちもアリかも。(出るか知らんけど)



 拍手、ありがとうございます!
 
 
 

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
