funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日のお買い物 91
今日のお買い物

ゲッターロボアンソロジー ~進化の意志~ (幻冬社)

 豪ちゃんの描き下ろしを含む、ゲッターロボのアンソロジー本。
 これで1300円はちと高い気がします。幻冬社だから仕方ないか…とか。
 豪ちゃんのはソッコー読んだからもう仕舞っちゃうな、たぶん。

柳生十兵衛死す 1巻(リイド社)

 前から買いたいと思っていたんだけど、会えなかったんで
 今回、この版で揃えよう(読もう)と思っています。
 装丁はなかなかカッコイイですね。


 以下、「古本バーゲン」での買い物

アポロデラックス 冒険王 昭和45年4月号ふろく
            永井豪特集・赤塚不二夫特集


 ウルトラスパイ ヒゲゴジラ・女番長 ほういん大子
 電撃四郎 イナズマ作戦・新撰組 そまつ記目明かしポリ吉・ いざり市物語 
 を収録
  

文藝春秋デラックス 昭和54年3月号
        TVアニメキャラクター事典

  マジンガーとかハニーとかグレンとかジーグとかデビルマンなどを紹介。
  巻末に声優名鑑も。



古本バーゲン
<
 
  


テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
