funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日のお買い物 164
今日のお買い物

コミックヘヴン voi.1 (日本文芸社)
 シレーヌちゃん 新連載!!

 新雑誌の創刊に伴っての新作です。
 主役はデビルマンシレーヌですが、そこはそこ豪ちゃん得意のセルフパロディです。
 んで、雑誌の色に沿って、ほんのりエロ路線ですね。
 でもね、この雑誌の厚さでたったの4ページですよ。
 隔月発売で、いつ雑誌が無くなるかもしれないし(オイオイ)
 単行本にもなりそうもない感じだから、やっぱ毎号買わなきゃならんですな。



 拍千、ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
