funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ジャパンアニソンカップ へと行きました
ジャパンアニソンカップ 2012
http://anisoncup.jp/index.html
に行って来ました。

もちろん目的はスペシャルステージの マジーン豪!! コーナーですよ。
兜甲児役の石丸博也さんと、当日までシークレットだったアニキを交えてのトークショーと
(もちろんアニキはマジンガーZの歌も5曲熱唱)
マンガのマジンガーZを使った生アフレコ コーナーがとてもおもしろかったデスよ。
豪ちゃんは兜十蔵と警官の役をやりましたが、かなり声を張ってなかなかの迫力でした。 p(^-^)q

この模様はテレビ東京系で9月16日に放送されるとの事です。


あと、紙物のネタとしては
入場者に配られたパンフレットにマジンガーZデビルマンの紹介が1ページと
マジンガーTHE MOVIEのチラシがありました。

アニソンカップ1


アニソンカップ2



柏手、ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
