funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
平凡すぎる毎日
ショッキングな事もあったけど
自分個人の生活はこのところ平凡な日々が続いています。

古本屋に出掛けても、コレといった獲物も無かったし、
新刊も下旬までは特に無いしね。

でも案外、平凡な生活ってものいいのかもしれません。


なーんて事をちょっと考えちゃったりして

そのうちまた嬉しい悲鳴になる事もあるでしょう。



 拍手、ありがとうございます!

 ちる坊さん

 そうですね、なんかポッカリ穴が開いちゃったような…。
 逆に、次に何かある時にウッカリしたりして。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
平凡はいいですよ!でも、、なにかを為したい欲求ってありますよね。今、私はそんな感じです。
2008/04/19(土) 23:00:23 | URL | ロッソ #C4Q7IIfw[ 編集]
ロッソさん

何となく
渡辺美里の「BELIEVE」っていう歌が好きなんです。
2008/04/20(日) 05:17:24 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.