funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日のお買い物 96
今日のお買い物

オモライくん 2巻KC (古本)

 久しぶりに中野で買い物しました。
 これは既に持っているんだけど、背の色が抜けてしまっているのでカバーの入れ替え用に。
 本、本体は「濡れ」の状態だったので
 文字色かなり安く手に入りました。

 見て廻ったのは4階と3階の古本だけで、
 玩具類の店はほとんどする~してしまいました。
 疲れたのか、モチベーションが下がっちゃったんですよねぇ。



 拍手、ありがとうございます!

 オモライくんさん
 あー、そうですかねー。
 昨日も肉中心だったですなぁ。
 今度はサッパリしたので行きましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
