funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日のお買い物 81
今日のお買い物

時代劇漫画 刃 卯月4月号
 金四郎無頼桜 第25話 決闘!雛祭り

 なんか金さんが推理して解決したのは久しぶりのような気がします。
 とか思っていたら次回が最終回ですって!?

 この雑誌、先月号ぐらいから連載が終るマンガが多いけど
 一新しようとしているのかな。


 というわけで、
 明日からのつもりでいたけれど「刃」のお買い物もあったので
 今日からここに移って再スタートする事にしました。
 これからもよろしくお願いします。

 

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
やほ
引越し乙でした☆

金さん…この前やっと2巻買ったよ、遠方で。
地元じゃなかなか見つからなくて、そのうちうっかり忘れてました(殴)。
前田利家も同じような感じで一緒に購入。時代劇もイイよね~。
でも最終回か…(泣)

ココ、ブクマしたからまた通います。
2008/02/22(金) 00:11:06 | URL | きさらぎ #nlkqA/QM[ 編集]
なんだ、もうひっこしたんだ
いいよー、t-cupさんのAutopageは人気無くて人少なくて…と言おうと思ってたら、fc2ですか。

ココ、画像だけの外部呼出しができない仕様なのが、ヒトによってはありがたい機能みたいですね。
2008/02/22(金) 02:46:34 | URL | ふりーく北波 #4/BRFpIg[ 編集]
はい、ありがとうございます
きさらぎさん

前田利家の「武将列伝」も今月は出る月だね。
コチラもそろそろ最終回かな。


ふりーく北波さん

ココは一度、サイトを持ってこようとしてIDを取っていたんで
そのままブログを移しました。

>画像だけの外部呼出しができない
 そうそう、この事はやはりHP移転の時に知りました。

 え~と、HPの方はっと(^^;

2008/02/22(金) 03:13:51 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
FC2仲魔
始めはテンプレとか設定がなかなか定着するまで時間掛かるけどそれもまた楽し。のんびりいこう!v-73
2008/02/22(金) 10:57:25 | URL | デビ魔る! #en9qG856[ 編集]
そうだね
デビちん

アレはいらないかコレはいるとかいろいろあるね。
テンプレートは今のがシンプルなんでこれでいいかと思っています。
始めの設定は花だったのよ。

ともあれ、これからもよろし子です。
2008/02/22(金) 19:33:42 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
かえましたよ
一応ご報告。t-cupのプロフメールのチェック遅れてましたよ。失礼ー
2008/02/23(土) 05:39:30 | URL | ふりーく北波 #VWFaYlLU[ 編集]
ふりーく北波さん

報告ありがとうございます。
これからもよしくお願いします。
2008/02/23(土) 22:40:26 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
