funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日のお買い物 100
今日のお買い物

週刊少年サンデー 2008 25号

 「MY SWEET SUNDAY」という企画で豪ちゃんが
サンデーの思い出、連載したマンガの事を描いています。

 サンデーと言ったらえん魔くん、ケダマン、女蛮、ゲッター…など数知れず。
その思い出と共に豪ちゃんが今またそのキャラ達を描いています。


 これはとつるさんの情報により、買う事ができました
 普段雑誌を気にしていないのでネットワークがないとフォローできないですよ。
 ありがとう、助かりました。


 拍手、ありがとうございます!

 似非きくちさん
 
 コチラは買う時間はあったけど、買う玉がなかったです…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
