funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日のお買い物 82
今日のお買い物

週刊コミックバンチ 2008.NO.12
 新バイオレンスジャック 第24話 永劫の敵

 城に入った3人のそれぞれの局面ですね。
 ジャックに関しては本当の姿を見せ始めましたね。
 さて、スカルキングは?来週辺りで対面するのかしら?
 それとも始めにシレーヌとかな。


 13号のお知らせに載っていないと思うんだけど、
 来週は休み??



 拍手ありがとうございます

 komaさん
 ありがとうございます。
 映画デビルマンはまだ何かあったら行きますかね?
 ちょっとした出物があったんですけど。
 今度会えそうな時に持って行きますね。

 デビちん

 もう買ったかい?
 あとGパンもだな。
 それよりアップリケでも貼っとくか?


 え~と、拍手のお返事ってこんなんでいいのかな?(^^;
 やった事無いんで。

テーマ:今日の一冊 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
引越し&リニューアルおめでとう!!

俺のリンクもなおしておいたよ~。

がはは

拍手 俺もよくわからん
2008/02/22(金) 23:10:30 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
コメント欄で返事していいのかな?
映画デビは行きますよ~。細く長く。
と言っても、当時買いそびれた雑誌とかを、
古本屋に行ったときに探したりとかしているくらいが現状ですが。
(そろそろヤフオクにも手を出すつもりです・・・・・・)

>ちょっとした出物
何だろう?とっても気になる!
ぜひ見せてください!
2008/02/23(土) 01:38:21 | URL | koma #mQop/nM.[ 編集]
れす
kikuchi宴会部長

ありがとうございます。
よく分からなくても伝わればいいですよね。
という事でこれからも行きます。


komaさん

どこでもけっこうです。
拍手はたぶん文字数に制限があると思うので(よく分かってない)
映画デビ物はだーれも興味を示さないので…
komaさんだけですよ、反応してくれるのは。
今度持って行きます。
2008/02/23(土) 02:43:31 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
映画 実写版デビルマン
映画デビルマンチルドレン

は、死んじゃいねー! がはは

やはり、日本1、2の

goisuさん、komaさんは

生涯の研究として頑張って!
2008/02/23(土) 11:21:55 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
いやいや
kikuchi宴会部長

わたしゃー追いかけませんて。
komaさんにお任せします(-o・)
2008/02/23(土) 22:42:27 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
よろしくお願いします!

kikuchiさん
>生涯の研究
生涯はともかく(汗)、しばらく収集はするつもりです。
2008/02/24(日) 00:18:43 | URL | koma #mQop/nM.[ 編集]
がんばってね
komaさん

出来ることがあれば協力しますよ。
なんか出てきたりしたらお知らせします。
2008/02/24(日) 23:15:36 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
