funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
腰、その後
毎日おんなじ様な事を書いているような気がしますが(^^;

今日、お客さんに貸し出していた例の治療器が戻ってきたので
早速腰に充てました。

そしたらなんか良さゲな感じです。

「直った」って書くとなんとか法に引っかかりそうな気がするので
お医者さんにかからないで済みそう、と報告しておきます。

魔法とか手術したワケじゃないから一発で良くなったてのは
症状が軽かったからかもしれません。

何はともあれかも。


その治療器なんですが、
ここで宣伝とかするつもりはないので商品名とかは書きませんが、
とても気になるとか、いつか使ってみたくなって思い出したら連絡をくれれば
個人的に返事しますよ。

テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
とりあえずヨカッタ
腰、大事無くてヨカッタね。
2008/06/04(水) 23:39:48 | URL | デビ魔る! #en9qG856[ 編集]
デビちん

ありがとう。
今日も大丈夫な感じだったからもういいかも。

そんなアナタには治療器の箱だけあげます。v-39
2008/06/05(木) 00:07:58 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
