funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ちょっと買い物
じてんしゃ日記 2008  高千穂遙+一本木蛮  早川書房

9日に発売されていたんだけど、ようやく今日置いてある店があって買う事ができました。
10冊ほど平積みされていました。
 (もしかしてコッチには今日入ってきたのかもしれない) 
今のところ、自転車は持っていないし乗りもしないのになぜか買ったりして。

みんなが興味がありそうな事をかいてやろう(笑)
この本のP2に豪ちゃん夫妻と思われる画があるんですよ。ほぼ間違いないでしょう。

さぁ、みんなで買って確かめよう! 

マンガも読めよ。
コメント
この記事へのコメント
見つけたね
さっそく書いてるなっ。わははは。
とても可愛く描いてあってニヤけてしまいました。
2008/07/12(土) 08:52:12 | URL | デビ魔る! #en9qG856[ 編集]
狩ったね
>この本のP2に豪ちゃん夫妻と思われる画があるんですよ。ほぼ間違いないでしょう。

がはは


2008/07/12(土) 09:35:34 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
なんとかね
デビちん

そう。
思わずおっ!と思ってしまいました。
あの日だよね。


kikuchi宴会部長

ふふふ
2008/07/12(土) 21:27:22 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
間違いないですよね それより早く『自転車』買って、『がはは自転車部』つくりましょ~
2008/07/14(月) 00:14:04 | URL | ロッソ #5ykFTg2c[ 編集]
当分ムリかな
ロッソさん

デビちんとおんなじで
まず置き場所の問題があるです。

まだムリかな。
折りたたみなら?
2008/07/14(月) 07:13:53 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
