funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日のお買い物 84
今日のお買い物

増刊本当にあった ゆかいな話 仰天!スクープSpecial

一本木蛮先生のマンガが掲載されていると聞いたので買いました。
去年お会いして、お話しも出来たんで勝手に応援する事にしたんです。

普段、書店やコンビニで
「本当に~」ってタイトルの雑誌はたくさんあるな~

と思っていましたが、実際に買いに行ってみると
やっぱりたくさんありました。
しっかりチェックしてから買わないと違うのを買ってしまいそうです。マジで。


これからもダイナミック関連以外の買い物日記も書くかも。
でないと続かない気がして。

テーマ:今日の一冊 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
ビックリ!
お元気ですか~?蛮ねぇ先生のとこに書き込みしたら、goisuさんが~!!あたくし、昨日もチャリ屋さんに行って、またまた新車の予約~!!バカみたいですよねぇ。。
2008/02/26(火) 21:30:03 | URL | ロッソ #-[ 編集]
あの自転車どうなったかなー
ロッソさん色付きの文字

ははは。
自分もロッソさん、書いてるなー。と思いましたよ。

自転車と言えば、かなり前に免停になった時に通勤手段としてロードタイプのを買って乗っていました。
片道12km、1日24km位毎日走ってました。
免停が明けても乗り続けようと思っていたけどスッカリ乗らなくなってしまい、あげくどうしたか分からなくなってしまいました。

その後、2,3年前に折りたたみを買って車に積んでいたけどすぐに人にあげてしまいました。
全然ダメですね。
2008/02/26(火) 21:39:50 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
自転車いいですよ~!また乗ったほうがいいですよ~! ところで3月の宴は、、難しいですか?会いたいです~
2008/02/26(火) 21:45:40 | URL | ロッソ #-[ 編集]
難しいです
ロッソさん

3月も今のところ難しそうです…。

>自転車
 実は店に社長のがあるんです。
 買って2回ぐらいしか乗っていなくてずっと放置されているマウンテンバイクが(屋内で)
 タイヤがダメなんでそれを交換したら、と狙っているんですが。
2008/02/26(火) 21:55:07 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
わかったわかった
goisu

静岡オフ&ドライブ

で、俺らから行くから待ってろよ!!

がはは

いくぜー! ロッソー!!
2008/02/26(火) 23:20:40 | URL | kikuchi宴会部長 #mQop/nM.[ 編集]
嬉しい♪
蛮ねぇのところにロッソとgoisuの文字が!!
なんか、わ~い♪って思った。
いっそのこと静岡までチャリで遠征すっか!!
2008/02/26(火) 23:46:36 | URL | デビ魔る! #en9qG856[ 編集]
楽しみだわ~
今度、ポタリング・オフ会なんてど~かしら?あたしが一番遠いから無理よね~
2008/02/27(水) 08:31:21 | URL | ロッソ #-[ 編集]
レス
kikuchi宴会部長

え~?ホントに自転車で来るの?
ガンバってね。

いろいろ都合もあるので前もって予定を教えてくださいね。
いつでもOKというワケでもないので。


デビちん

うん。
負けちゃいられねーよ!
写真もむ撮ってもらったし。


ロッソさん

そしたら更に丸子の宿まで足を運びましょう。
とろろジルをおごりますよ(笑)
2008/02/27(水) 21:16:41 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
トロロ汁、楽しみだわ~!あたしも基本的に(土)(日)は休みじゃありませんので、早めに予定たてましょう、、だわ!
2008/02/28(木) 10:36:14 | URL | ロッソ #-[ 編集]
おこづかい貯める!
マージでちゃりは買う気満々なのでいつかポタろう!!
2008/02/28(木) 11:29:57 | URL | デビ魔る! #en9qG856[ 編集]
自転車ないから
ふたりまとめて

ところで
「ポタろう」
って何だ?

コッチに来た時は地図を渡すね。

僕チンは車で移動しよう。
2008/02/28(木) 18:46:57 | URL | goisu #IA6uWn/g[ 編集]
ポタは
もともと『ぷらぷらする』ことで、自転車散歩のことを『ポタリング』、、ポタる、って言ってます。いや~、まだまだ長距離はきついっすよ~、だわ。
2008/02/28(木) 20:30:16 | URL | ロッソ #-[ 編集]
ほほう
ロッソさん

なるほど。
また一つ勉強になりました。
そういう意味じゃ、ポタった事ないなぁ。

いつも目的があって乗るだけだったから。
2008/02/28(木) 20:59:16 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
