funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
パチスロ ゲッターを打ったけど
惨敗しましたよ (・ω・)


で、さっきこの後展開とか感想を書いたんだけど
消えやがった…。

面倒なんでもう1回は書かないけど、
絵はけっこういいと思いましたよ。

あと、マンガを知っているンで
「ハイハイ、ゲッタービームは効きませんよ」
とか思いながら演出をキャンセルしたら当たってたりとか。
なんつったけ、クラゲみたいなヤツ


いろんなサイトを見ると甘い機種とか言われていますが
自分にはか辛かったです。

夏の日のホロ苦い思い出。

アルゼ ゲッターロボ公式サイト
      デジタルパンフ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
石川賢テイスト
画が少年サンデー版ですな~

がはは
2008/08/16(土) 23:52:19 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
そうそう、いい感じですよ
kikuchi宴会部長

プレミアでボーナス中にバックが
マンガになる事があるとか。

普通のもなかなかお目にかかれないですけどね ┐(´~`;)┌
2008/08/17(日) 00:13:38 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
