funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
プリンと呑み会
今日(2日)は昼にプリンを食べ、夜は呑み会でした。
平日なのに6人集まりくだらない下の話なぞは一切出ず、マジメにマンガの話ばかりしていました。

自分はそこでお暇させてもらいましたが、その後は美味しいカレーを食べに行ったそうです。
僕チンもカレーが大好物なんで食べたかったなァ。

で、帰りに乗った新幹線。
最終前の列車だと思っていたらそれが終電でした。アブネーな、おい。
実際にはそれより1本前のに間に合ったので切符を変えてもらって、早く帰ってくる事が出来ました。

途中、新横に止まったけど48分で着きました。
早くなったね、助かりますわ。

では、また次の機会にヨロシクお願いします。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
