funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パーチーの前にこっそりと
昨日は9月、10月合同お誕生会にお呼ばれしてきました。

1次会は2時からセルフの串揚げ屋さんで(ここはもう一度リベンジしたいなぁ)、カラオケをはさんで2次会は和風のバー?レストラン?で。
なかなかオサレさんなお店でした。

色々プレゼントをもらってパッピーな気分でしたよ。
みなさんありがとうございました!

逆に自分はなーんにも用意していなかったので、帰って来てからチト凹みました。
ポンちゃん、もとしーには暮に会った時にでも…と思っていますです。


で、
1次会が2時集合だったんだけど、希望の時間を聞かれたときにワザと2時にしたんですよ、実は。
だって、せっかく東京まで出掛けたんだから、マンガとか見たいじゃんね。
つーワケで12時に東京に着いて、しばし渋まんにいました。
他の人も2時位の方が良かったでしょ?ね。

そこで狩った物


 サザンクロスキッド全2巻(KC)
 西早稲田ドぼちょん荘(オハヨー出版)
 1998年永井豪カレンダー

 ここら辺の本は、いつでも買えると思っていたけど
 それが今日だと思ったので買いました。

あと、同人誌で蛭田先生のCROW THE CLAW2もしっかり買いましたよ。



・ネタ的
途中古本で
「『GoGo!豪!!』 」なる本を見つけて手に取る。
もちろん豪ちゃんは全然カンケーないけど、ネタになりそうで。
でも、お金がもったいないのでやめました。
GoGo!豪!!

原作は日野日出志だって。どんなサッカーまんがなんだろ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ええ!!
>「『GoGo!豪!!』 」なる本を見つけて手に取る。

知らないないうちに、また新刊でたのか?!

ってビックリしたよ~~~~~

だって、ありえそうなタイトルなんだもの~

がはは
2008/09/25(木) 22:47:44 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
kikuchi宴会部長

そうですよ。
背を見て思わず手にとってしまいました。

ネタになると思い、しばらく持ったまま店内をうろついていましたが、なんかもったいないのでヤメました。

定価の倍ぐらいの値段でした。
2008/09/26(金) 20:33:09 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.