funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日のお買い物 110
今日のお買い物

今日から松坂屋静岡店しずおか古本市が始まったのでチラっと寄ってきました。
仕事帰りだったので、あんまり時間がなくてジックリ見られなかったけど
マンガはかなり少なかったです。
出していたのははてなやだけだったかも。

そんな中で
『こんなのあるよ』
って言われたので、こんなのを狩って来ました。


画報


少年画報 1969年の15、16号と70年の、6号。

ふだんは雑誌は極力行かないようにしているんだけど、
表紙が 「豪ちゃん表紙シリーズ」だったので狩ってしまいました。
69年15号、読者のおたよりコーナーに豪ちゃんのコメントがありますね。

ここら辺のはみんな押さえているんでしょうなぁ (・ω・)

テーマ:古本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
「豪ちゃん表紙シリーズ」
何度見てもいい表紙絵だな~~~

色も良いカンジです!!

がはは
2008/10/30(木) 19:08:27 | URL | kikuchi宴会部長 #mQop/nM.[ 編集]
大きい絵はいいですよね
kikuchi宴会部長

えっと、「表紙シリーズ」の絵は
これだけで、他には収録されてないですよね?

今回狩って初めて画報にみの表紙があるのを知りました。
2008/10/31(金) 03:06:47 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
