funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日の戦利品
しずおか古本市も今日で終了。

という訳で、搬出の手伝いに駆り出されました。
作業自体はそんなに時間がかからなかったです。

それより、
初日に行った時にジックリ見れなかったので
気が付かなかったブツがいくつかあったので、それらを物色して
戦利品として持ち帰ってきました。

以下、それ。


少年画報 70年8号
 画報708

レコード
  ゲッターロボ(ソノラマエース)
  グレートマジンガー(コロムビア)
絵本
 ばんそうのポップえほん UFOロボ グレンダイザー
絵本、レコード

ポストカード5枚組
 デビルマン、ダンテ、スペオペ、あばしり、ハレンチ学園
ポストカード



 グレンダイザー 絵本、裏のイラストがなんともまぁ(笑)
ばんそうグレン裏

大介さんと甲児くんは、やる気満々なのに対して
宇門博士をはじめとする面々はかなりはしゃいじゃってますね。


う~ん、どうも写真のピントがイマイマチだなぁ。
新しいデジカメを買おうかしら。

テーマ:古本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
ひゃ~シショー
がはは

裏イラスト

今年の№1!!

グレンダイザーの生首にその他のみなさんの
お茶目ぶりが最高!!

12月のダイ忘年会に持ってきて
みんなを笑かせて~~~
2008/11/05(水) 00:57:30 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
kikuchi宴会部長

豪ちゃんが悪乗りして描いたとか、パチもんでもないのに
この絵はとてもステキ過ぎますね。
2008/11/05(水) 22:24:30 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
